2016年07月31日

ポケモンgoの簡単な道具集め〜ポケモンgoの攻略法

ポケモンgoの簡単な道具集めの方法です。ポケストップで5分ごとに道具を集めることができるので、そこで、読書をする、勉強をする等の時間を過ごしポケストップを5分ごとに回すことです。神社のベンチに座って、公園のベンチに座って、暑い夏の早朝から勉強しながらポケストップを回す、これが一番の道具集めの方法です。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:25| 情報

2016年07月30日

ポケモンgoのアップデートがもうすぐ〜新ポケモン+ミュウツー+交換機能+新ポケストップ

ポケモンgoのアップデートがもうすぐですね。そのアップデートでは、新しいポケモン+ミュウツー+交換機能+ポケストップ追加が行われるようです。最近、ポケモンの技や能力に変更があったようですが、次は、大きなバージョンアップですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:19| ニュース

ジムのトレーニング攻略法〜ポケモンgoの攻略法

ジムのトレーニングの攻略法です。
●ジムレベルに応じた人数のポケモンを置くことができる。ジムに今、何人のポケモンがいるかは左右にフリックすることで調べることができる。
●同じ色のチームだとトレーニングができて、トレーニングすることでジムレベルが上がる。cpが低いポケモンで戦って勝つと、たくさんの名声がもらえ、ジムがレベルアップしやすい。
●ジムレベルは、10まである。
●ジムを持っていると、一日に一回、ジムの数に応じたポケコインがもらえる。ジムをたくさん持つことがポケコインをたくさんもらえて、通常、課金して買う道具を買うことができる。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:11| 注目

道具をいっぱい貯める方法〜ポケモンgoの攻略法

ポケモンgoで道具を集めるには、ポイントに行って回す必要があります。ポイントに近づく必要がありますが、うまくすれば、道具を簡単に集めることができます。電車やバスに乗って、ポイントが先に見えた時、少し前でポイントを回せば、うまく道具を入手することができます。この方法使うと道具一気に入手していっぱいに貯めることができます。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:56| 情報

2016年07月29日

効率がいい超レベルアップ方法〜超ポッポマラソン攻略法〜ポケモンGO〜効率よくレベルアップしよう

ポケモンGOの効率がいい超レベルアップ方法です。
★ポッポをたくさん集めて、しあわせたまごを使ったあとにそのポッポを進化させまくる。
→ポッポは、進化が簡単でたくさん出没するので、簡単にレベルアップできる。
★ポッポだけでなく、進化できるポケモンをたくさん集めておいて、ポケモンが限界の数になった時に、しあわせたまごを使って、一気に進化をする。
どんどんレベルアップして、CPの強いポケモンを使えるようにしよう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:49| 攻略

ショップの攻略法〜ポケモンGOの攻略〜ポケコインの貯め方とポケコインで何を買うのがいいのか?

ポケモンGOのショップの攻略法です。
ショップは、無課金でも関係あるのは、ご存知ですか。
知らなかった損をしますでも紹介しましたが、自分がどこかのジムを持っている場合、ショップの右上に数字があるので、その数字をクリックすることで、ポケコインがもらえるのです。
ただし、21時間に1回ですので、21時間ごとに新しくジムを持つか、ずっと持った状態で21時間経過するかです。
★ショップの攻略法
・ショップの右上の番号をたまにみよう。
→赤色の円になっていたらクリックしたポケコンをもらおう(ジムを持っている+21時間ごと)
・ショップで買うのは、バックアップグレードやポケモンボックスアップグレードを買おう。
レベルがあがってくると、道具がいっぱいになる。またポケモンプラスが販売されてそれを使うと、ポケモンもいっぱいになる可能性がある。
・しあわせたまごでポッポマラソンで一気にレベルアップ
→しあわせたまごは、30分間経験値2倍となるので、ポッポをたくさん捕まえて、しあわせたまごを使った後に進化をしまくり、経験値を稼ぐ方法
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:44| 攻略

忘れると損をするポケモンGOの攻略〜ジムを入手したら、必ずショップを確認〜ポケコンがもらえる

人気のポケモンGOですが、忘れると損をするジムの攻略です。
まず、ジムを入手したら、ジムのメンバーになったら、必ずショップを確認しましょう。
ショップの右上に数字が書いてあって、その数が自分が持っているジムの数です。
その数字のまわりに赤色の線が出て、したに減っている時間が書いてある場合は、
その時間が0になって、その番号をクリックしれば、ポケコインがもらえるのです。
21時間ごとにポケコインがもらえるので、21時間ごとにジムを入手し、ポケコンをもらいましょう。
たくさんジムを持っている方がたくさんのポケコインをもらうことができます。
タグ:ジム
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:35| 攻略

2016年07月28日

ポケモンgoプラスが9月発売に〜延期にショック

ポケモンgoプラスが9月発売に延期されました。これはかなりのショックです。このポケモンgoプラスがあれば、スマホの画面を見ずにポケモンを捕まえたり、道具を入手することができます。ポケモンgoプラスの販売に延期にショックですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:45| 情報

ポケモンgoプラスが9月発売に〜延期にショック

ポケモンgoプラスが9月発売に延期されました。これはかなりのショックです。このポケモンgoプラスがあれば、スマホの画面を見ずにポケモンを捕まえたり、道具を入手することができます。ポケモンgoプラスの販売に延期にショックですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:45| 情報

ポケモンgo日本では、青色が有利か?数は青色が多い模様

ポケモンgoは、いずれかにチームに入り、最後までそのチームとなります。かなり色の選択で悩むところです。日本においては、青チームの人数が最も多いみたいですので、青チームがオススメかも知れません。日本が何色にそまるのか、楽しみです。もし、自分の色がかなり不利になれば、もう一つアカウントを作りやり直すしかありません。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:42| 攻略

ポケモンgo日本では、青色が有利か?数は青色が多い模様

ポケモンgoは、いずれかにチームに入り、最後までそのチームとなります。かなり色の選択で悩むところです。日本においては、青チームの人数が最も多いみたいですので、青チームがオススメかも知れません。日本が何色にそまるのか、楽しみです。もし、自分の色がかなり不利になれば、もう一つアカウントを作りやり直すしかありません。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:42| 攻略

2016年07月24日

ミュウツーの発見情報〜ミュウツーが欲しい〜ポケモンGOの攻略法〜レアポケモンを入手しよう

ポケモンGOのミュウツーの発見情報です。
ミュウツーが欲しいですね。
そこで、ミュウツーの情報です。
★愛知県名古屋市の鶴舞公園にミュウツーが捕獲されたという情報がありました。
これは、本当かわかりませんが、深夜1時にその公園に1000人以上のポケモンGOユーザーが集合したとのことです。
でも、ミュウツー捕獲情報がないことから、情報の真実性はあやしいですね。
★東京都にある金山公園にミュウツーを発見したという情報がありました。
これも真実かわかりません。
★東京ツインパーク、東京タワー、スカイツリー、
真実かわかりませんが、公園や公共施設にいる可能性が高いですね。
道路にいたら大変なことになるので、大変なことにならない広いところにいると思われます。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 20:00| 目撃情報

ポケモンGOの注意点〜モンスターをタップしたら、ボールを投げるまでポケモンは、逃げません。

ポケモンGOでは、モンスターが出現して、タップしたらボールを投げるまでポケモンは逃げません。
なので、モンスターをタップしたら、ゆっくり慎重にボールを投げましょう。
急いで投げても意味がないので注意が必要です。
ボールを投げる回数でポケモンが逃げますので、ゆっくり、慎重にタップしましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:16| 注意

レアポケモンの出現場所、目撃情報〜ポケモンGOの入手したい超レアポケモンは、どこに生息するのか?捕まえ方

レアポケモンの出現場所と目撃情報です。
レアポケモンは、学校や病院にはあまり出現しないようですね。
多分、人が殺到して、危険な状態になるからです。
それではレアポケモンは、どこにいるのでしょうか?
目撃情報を元にまとめてみました。
★公園
→人が殺到しても大丈夫なので公園に出現します。
特定の公園に特定のレアポケモンが生息しているようです。
★本当のレア場所
→まだ見つかっていない本当のレアポケモンは、本当のレア場所にいると思います。
★特定の地域に特定ポケモン大量に生息
→世田谷にミニリュウ大量発生
★ミュウツーやサンダーは、いてもすごい場所なのでしょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:53| 目撃情報

超レベルアップの攻略法〜XPを荒稼ぎ〜簡単に早くレベルアップする方法〜ポケモンGOの攻略法と裏技〜誰よりも早くレベルをあげよう

ポケモンGOの超レベルアップの攻略法です。
XPを荒稼ぎして、簡単に早くレベルアップしましょう。
トレーナーレベルは重要でトレーナーレベルが高いと、強いポケモンが現れる+強いポケモンを持っていける+強化の上限が増える+レベルアップでポケストップでもらえる道具が増えるなどいろいろと、よいことがあるので、どんどんレベルアップしましょう。
★進化できるポケモンをたくさん準備する
★進化できるポケモンが少ない場合は、ポッポを大量に捕まえておく
★しあわせたまご(30分間、経験値2倍)を使う。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:29| 注目

ポケモンGO〜進化と強化の攻略法〜強いポケモンをつくって、ジムを攻めよう〜ポケモンGOの攻略法

ポケモンGOの進化と強化の攻略法です。
強いポケモンをつくって、ジムを攻めよう。
自分の色のジムをたくさん作ろう。
★まずは、進化を優先しましょう。
★最終進化した強いポケモンは、強化しましょう。
★進化により、CPやHPが格段にあがり、技も変化するので、弱いポケモンを一気に強くなる
★進化前CPが高い方が、進化後最大CPが高い
→もともと高いCPのポケモンを進化(複数種類がある場合は)
→強化してから進化した方が強いということもあるが、個体によって変化する模様(検証)
★進化すると、経験値がたくさんもらえるので、たくさん進化できる状態にして、しあわせたまごを使うとレベルアップしやすい。
タグ:進化 強化
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:15| 攻略

ポケモンGOの捕獲の攻略法〜ボールの投げ方と捕獲のコツ〜最強のミュウツーが現れるまでに完璧にしよう

ポケモンGOの捕獲の攻略法です。
ポケモンGOでは、ボールの投げ方と捕獲のコツを知っていると、捕獲の確率が異なってきます。
まずは、ポケモンGOの捕獲のための豆知識です。
★ポケモンは、ボールを投げるまでは逃げないのでゆっくり慎重にチャレンジしよう。
急ぐ必要はありません。
★ARモードは、オフにして捕まえましょう。
ポケモンは、画面中央で、少し動くだけで簡単になります。
ARモードは、記念写真のときだけに。
もちろん、オフにしても記念写真はとれます。
★ポケモンは、草がうごいているところにいる可能性が高い
★リュックサックマークをタップして、ズリのみをあげよう。
ズリのみをあげて、モンスターボールを失敗したら、もう一度ズリのみをあげよう。
ズリのみは、モンスターにあてるまで、何度もあげる必要がある。
★ポケモンボールをくるくるまわして、画面の端からなげよう。
ボーリングでいうカーブみたいな投げ方に慣れれば、うまく捕獲できる。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:22| 情報

2016年07月23日

同じポケモンがある場合、博士にポケモンを送る〜博士にポケモンを送る攻略法〜ポケモンGOの攻略

同じポケモンがある場合、博士に送ればアメがもらえます。
博士に送るポケモンの攻略法です。
★同じポケモンがいる場合、博士に送ります。
★博士に送るポケモンは、CPの低い方を送りましょう。
★博士に送るポケモンは、HPが低い方を送りましょう。
博士に送って、ポケモンを進化させましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 11:25| 攻略

ポケモンGOの効率的なポケモンの捕獲攻略法〜ポケモンをたくさん集めて、進化させそう

ポケモンGOの効率的なポケモンの捕獲攻略法です。
ポケモンをたくさん集めて、進化させよう。
緑色になって、草が動いているような場所があります。
そこには、ポケモンがいる可能性があるので、注目です。
緑色の場所にポケモンを探しに行こう。
ポケモンGOで効率的にポケモンを探そう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 11:08| 情報

見つけたいレアポケモン〜ポケモンGO〜ミュウツー、サンダー、ミュウ、カイリュウ、カビゴン、レアコイル、ゲンガー、ファイヤー、フリーザー

ポケモンGOの攻略法です。
レアポケモンを見つけたら、最高ですね。
レアポケモンの一覧です。
ミュウツー、サンダー、ミュウ、カイリュウ、カビゴン、レアコイル、ゲンガー、ファイヤー、フリーザー
このポケモンを見つけたら、あなたも新のトレーダーの仲間入りですね。

posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:30| 情報

ポケモンGOの攻略〜速攻、たくさんのポケモンや道具を入手する方法〜この方法で楽々パワーアップ+ポケストップの攻略

ポケモンGOで速攻、たくさんのポケモンや道具を入手する方法です。
この方法で楽々パワーアップすることができます。
それは、車を別の人が運転して、後部座席でポケモンGOを誰かがすることです。
車がポイントを通過したら、ポケモンが出ますので、円に入った一瞬にそのポケモンを押したり、ポケストップをまわしたりできます。
くれぐれも、車を運転する人は、危険なのでポケモンGOをしたら駄目です。
後部座席に子供が乗る場合は、子供にやってもらいましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:56| 注目

ポケモンGOの攻略〜ネットワーク容量を使わずにレベルアップして、ポケモンを集める方法〜

ポケモンGOの攻略です。
ネットワーク容量を使わずにレベルアップして、ポケモンを集める方法です。
それは、家で光等でWIFIを使っている場合、ずっとポケモンGOの画面をたちあげといて、バイブがなる=ポケモンが現れると入手するという方法です。
どんどんポケモンを入手して、同じポケモンは博士に送って、進化して強くなろう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:03| 攻略

シルエット攻略〜ポケモンGO〜シルエットと足跡の攻略法〜ポケモンGOは最高に楽しい〜シルエットでポケモンがわかる

ポケモンGOのシルエットと足跡の攻略法です。
ポケモンGOのフィールドでは、シルエットが出てきます。
このシルエットで近くいるポケモンがわかります。
★足跡の数で近くにポケモンがいるかわかる
足跡なし:近い
足跡2つ:まあまあ
足跡3つ:遠い
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:16| 目撃情報

ポケモンGOの攻略法〜名声とジムレベルとバトルとジムを守るポケモンの攻略法〜ジムを守って、防衛ボーナスを受け取ろう

ポケモンGOの攻略法〜名声とジムレベルです。
名声は、ジムでトレーニングすると上がり、名声が0になると、敵にとられてしまいます。
名声を獲得するとジムレベルがあがるのえ、まずは、相手の名声を奪って、入手したジムでトレーニングして、ジムレベルをあげるのがコツです。
バトルでは、左右にスワイプすると、敵の攻撃を避けることができますが、タイミングが難しいですね。
上下にスワイプすることでポケモンを交代できます。
まずは、CPの強いポケモンを入手しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:04| 攻略

ポケモンGO〜ジムバトルの攻略法〜ジムを奪い取れ〜ジムバトルに必見の情報が満載〜ジムバトルで勝利をめざして

ポケモンGOのジムバトルの攻略法です。
これで、ジムバトルの勝利を目指しましょう。
★ジムとの戦いの前に、ジムに配置されている相手のポケモンのCPを確認しましょう。
★ジム戦に勝利すると、そこにポケモンを置くことできます。
置いたポケモンは、自分のストックからいなくなります。
★ジムの名声が失われてレベルが下がると、そのジムの弱いポケモンから順番に戻ってきます。
強いポケモンを設置しても、ジムが奪われたら戻ってくるということです。
★ジムトレーニングをすると、ジムの防衛ボーナスが付いて強くなるので、ジムトレーニングをしよう。
★ジムリーダーは、そのジムをクリックした時にジムリーダーがでてきます。
それは、最初にポケモンを設置したものと、ジム内最高CPがジムリーダーとなります。
★自分のチームとバトルすることで、名声をあげることができます。
★ジム戦では、自分のポケモンの左上のポケモンが一番最初に戦います。
左上のポケモンが強いポケモンで、相手との相性がいいポケモンにすれば、相手に勝つことができます。
★自分のジムが攻撃されているときは、自分のジムが雷のように光ます。
★バトル前に必ず、HPは、満タンにしておきましょう。
 戦闘中にHPを回復することができません。
★敵からの攻撃は、タイミングよく左右にスワイプすると回避することができます。
ダメージを受けないためには、その方法を訓練しましょう。
★わざ1は、連打すると使えます。わざ2は、ためる時間が必要となります。
まずは、連打で、そのあとわざ2を使いましょう。あとは、自分のHP次第です。
★ポケモンは、画面を下から上にスワイプすると入れ替えることができる。
★自分のジムを21時間防衛すると、ジムボーナスがもらます。
ジムボーナスは、ほしのすな1000個とポケコイン10枚です。
たくさんのジムを持って、21時間防衛することが攻略の秘訣ですね。
★ポケモンの下の青色のゲージが技の使用回数です。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 06:30| ジムバトル

ポケモンGOの所属は、何色がおすすめ?〜所属色によって、全然違うこれからのジムバトル

ポケモンGOの所属は、何色がおすすめなのでしょうか。
所属色によって、全然ジムバトルが違います。
一番は、自分が住んでいるまわりのジムの色が何色が多いかによります。
さらに強力なポケモンを配置しているのが何色か調べます。
その色に自分も入った方がいいでしょうね。
かなり、やりこんでいる人には、なかなか勝つことができません。
その色のチームになれば、自分も恩恵をもらうことができます。
ちなみに私は、青色ですが、近くのジムは、黄色と赤色が交互に奪い合っています。
近くの駅は、赤色でかなり強いです。
何故、青色にしたかというと、全世界では青色が多いからです。
こうなれば、自分がこの地域で強くなる必要がありますね。
ぜひ、青色の所属の人は、一緒にチームを組みましょう。
タグ:バトル 所属
posted by ポケモンGO攻略チーム at 06:00| 所属

ポケモンGOのポケモンのジムバトルと体力の攻略法〜HPはジム戦バトルの勝敗の条件〜ジムバトルをすると体力が減る

ポケモンGOでは、体力というHPがあります。
これが0になると、ジムバトルでも負けてしまいます。
ジムバトルに出場できるのもHP0では出場できません。
そこで、ジムバトルと、体力の攻略法です。
★最低6匹は、HPを最大に回復しましょう。
そうしないと、ジムバトルで勝てません。
それ以上を回復するのは、もったいないので、最低6匹です。
★ジムバトル後には、体力がなくなったり、瀕死の状態などの場合がありますので、体力を回復しましょう。
★道具→げんきのかけら→HP0の瀕死の状態を回復
★道具→キズぐすり→HPを回復→連打すると回復します。使いすぎることはないので連打してもいいです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 05:53| 攻略

ポケモンGOの攻略法〜進化を早くしよう〜アメのもらい方〜不要なポケモンは、博士に送信〜

ポケモンGOでは、早く進化した方がかなり強くなります。
そこで、早く進化するためには、アメが必要となってきます。
アメをもらう一つの方法が不要となったポケモンを博士に送ることです。
不要となったポケモンは、博士に送って、どんどんアメを入手しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 05:21| 攻略

ポケモンGOがリリース〜予測のとおりでした〜早速、ポケモンGOを大攻略〜ミュウツー をみつけよう

ポケモンGOが予測どおり、リリースされました。
ここからは、ポケモンGOの大攻略法のスタートです。
さあポケモンGOでミュウツーを見つけましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 05:17| 攻略

2016年07月21日

ポケモンgoのリリースがさらに遅延の可能性〜不満が高まる日本のポケモンファン

ポケモンgoのサーバ情報によると日本が20日に一度リリースになって、すぐにその他になって、延期に変わっているようです。ポケモンは、任天堂のキャラであり、日本のキャラなのに、世界のリリースに遅れているのに、ファンはいらだっています。アメリカでは、どんどん攻略して、すでにいろいろなポケモンを入手しています。日本も早くリリースしていただいて、世界に遅れないようにして欲しいですね。一体、リリースは、いつ何でしょうか?
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:55| 情報

ポケモンgoの配信〜明日金曜日の可能性〜もうすぐがいつなのか?〜延期に次ぐ延期

ポケモンgoのリリースが再度延期になりました。でもマクドナルドが連携する話やマクドナルドからの2chへの情報漏洩(本当かわからないが)が本当なら、いつでも準備okということですね。それを考えると明日金曜日リリースの可能性が高いような気がします。金曜日の10時と6時に注目ですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 18:50| 情報

2016年07月20日

ポケモンgo本日、日本でリリースか?〜朝10時か夜18時の可能性大〜リリースが期待

ポケモンgoが本日、日本でリリースされる可能性が高まって来ました。
朝10時又は夜18時の可能性が高いですね。
リリースされたら、まずすることや攻略法は、本blogに掲載してますので、チェックをして、効率よく、失敗しないで進もう。
さあー楽しみな一日ですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:04| 注目

2016年07月19日

ポケモンgoの日本リリースは、7月20日?〜もうすぐとは、5日以内の可能性

ポケモンgoの日本リリースは、7月20日の可能性が高まって来ました。
もうすぐリリースが、5日以内の可能性などを考えると、明日の可能性が高いですね。
ポケモンgoを早くしたいですので、明日のリリースに期待です。
明日リリースが無かったら、当分、先になります。またマクドナルドとポケモンgoの連携があるでしょうね。
さあもうしばらくです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:00| 注目

2016年07月17日

ポケモンGOの配信は、8月6日(土)か?8月6日(土)と公式ツイッターで掲載されていた噂〜でも今は削除されている

ポケモンGOの配信は、8月6日(土)が濃厚となっていますね。
配信が8月6日(土)と公式ツイッターに記載があり、今が削除されているというのがありました。
これが本当であるとすると、削除されているので、本当に8月6日(土)にリリースで、出したら駄目な情報を間違って出してしまったのか、又は、その日程が変更になったのかどちらかです。
ということは、8月6日(土)までにリリースされるということなのでしょうか。
まずは、7月中を楽しみにして、遅くても8月6日にリリースされるのを楽しみにしておきましょう。
タグ:配信
posted by ポケモンGO攻略チーム at 19:12| 情報

ポケモンGOの攻略法〜ポケモンの捕まえ方〜強力なポケモンを捕まえて仲間にしよう

ポケモンGOでは、モンスターボールを投げてモンスターを捕まえます。
モンスターボールを触った状態のままにしておくと、ポケモンに枠が出現します。
枠の中の色に注目です。
色が緑色なら捕まえやすい、赤なら捕まえにくいと色となります。
どんどん、モンスターボールを入手してポケモンを捕まえましょう。
昔楽しんだ、虫とり、かぶと虫とりみたいな感覚ですね。
大人も子供も大人と子供と遊べるポケモンGOが楽しいですね。
タグ:捕まえ方
posted by ポケモンGO攻略チーム at 18:57| 情報

ポケモンGOの配信は7月中の可能性大〜それまでにポケモンGOの攻略法で序盤をスムーズにクリアしよう

ポケモンGOの配信は7月中が濃厚ですね。
それまでにポケモンGOの攻略法で序盤をスムーズにクリアしましょう。
特に、ピカチュウからスタートする方法や経験値のあげかたなどは、失敗すると時間がかかります。
まずは、ピカチュウからスタートして、スムーズに経験値をあげて、超レアポケモンを入手しましょう。
楽しみのポケモンGO、もうすぐ配信です。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:48| 情報

2016年07月16日

ポケモンGOの効果〜外に出て、ゲームで遊ぶ+友達ができる+歩く運動+楽しい+無限大の楽しさ〜海外では、引きこもりや鬱病が治った?

ポケモンGOは、いろいろな効果がありますね。
★今までのゲームとは違い外に出て遊ぶ、歩くで運動ができたり、ストレス解消
★子供と大人とみんな一緒に遊べる、協力できる=友達できる
★楽しくストレス解消
★いろいろなところの旅行の楽しさがさらに増える
★まるで虫や動物をつかまえて、家で飼う感覚
★海外では、引きこもりの人や鬱病の人が外で楽しくゲームしたり、いろいろなところに行くことで病気が治ったという人もいるみたいですね。
みんなでポケモンGOをして、チームを作って、楽しく遊びましょう。
タグ:効果
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:39| 効果

今日、ポケモンGOのリリースの可能性は?夜18時に期待〜各国のリリース時間とIngressのイベント

今日、ポケモンGOのリリースの可能性はあるのでしょうか?
夜18時の時間に期待ですね。
本日は、ポケモンGOの開発をしているIngressがイベントをしているので、発表があるかもしません。
世界でどんどん配信されていて、日本は遅れているような感じです。
リリースが待ち遠しいですね。
タグ:リリース
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:33| ニュース

【ポケモンGOの攻略法】効率的な経験値の稼ぎ方〜ざくざくレベルアップする方法〜しあわせタマゴの使い方

ポケモンGOのしあわせタマゴの使い方です。
しあわせタマゴを使用すると、30分間経験値が2倍となります。
そこで、経験値を効率的に得られる方法です。
★ジムで戦う前に使用
→大量に得られる経験値が2倍となるので有利ですね。
★新しいポケモンの進化に使用
→1000XPの2倍
★進化したことがあるポケモンを進化する
→200XPの2倍
★新しいポケモンをゲットする
→600XPの2倍
★持っているポケモンをゲットする
→100XPの2倍
★ジムにポケモンを配置
→50XPの2倍
★ポケストップでアイテムを得る
→50XPの2倍
●整理すると、次のとおりです。
しあわせのタマゴを使用→新しいポケモンを進化×たくさん→ジムで対戦→進化したことがあるポケモンを進化→新しいポケモンをゲット→ジムにポケモンを配置→ポケストップをまわる
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:20| 攻略

ポケモンGOを遊ぶための端末〜スマートフォン、アンドロイドのバージョン、IOSのバージョンなど

世界で大人気のポケモンGOを遊ぶための端末の情報です。
さあポケモンGOをするために、準備をしよう。
★アンドロイド
アンドロイド4.4以上+RAM2GB以上
★IOS
IOS8以上
★端末
・スマートフォンで、タブレットではできません。
・GPS機能がある端末
さあ、リリースまであと少し。
ポケモンGOが楽しみですね。
タグ:端末
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:02| 注意

いきなりピカチュウを入手できる裏技〜ポケモンGOの裏技〜チュートリアルでいきなりピカチュウ

いきなりピカチュウを入手できる裏技です。
チュートリアルでする裏技ですので、一番最初にしないと入手できません。
1、チュートリアルで3匹(フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ)のポケモンが出現
2、無視してすすむ
3、また3匹のポケモンが出現
4、無視してすすむ
5、5回同じことを繰り返すと、5回目にピカチュウが出現
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:38| 裏技

ポケモンGOは、何色チームがおすすめか?〜友達と一緒にチームに入って協力しよう〜ポケモンGOの攻略法

ポケモンGOは、赤、青、黄のどれかのチームに参加する必要があります。
そのチームの参加によって運命がわかれます。
あるアンケートでは、青チームが一番多かったようですが、友達とも相談して色をきめましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:18| チーム

ポケモンGOの攻略法〜ジムの攻略〜ポケモンGOの本当の遊びはジムを奪うこと〜

ポケモンGOのジムの攻略法です。
ポケモンGOの楽しいところは、このジムを奪うことです。
★攻撃側
・攻撃ポケモン6匹選ぶ
・ジムに配置しているポケモンは選べない
・タップ連打で小攻撃、長押しで大攻撃
・負傷したら、きずぐすりなどで回復できる
★ジム側
・配置ポケモンで自動戦闘
・最大21匹みんなで配置
★ルール
・ジムには、自分のポケモン一匹を配置
・戦闘で名声を0にしてジムを無所属にして乗っ取ることができる。
・CPや数で勝負が決まることも多い。
・白色のジムがあれば、入手できるのでポケモンを置こう。
・味方のジムがあれば、ポケモンを置いて強くしよう。
★攻略法
・トレーナーレベルを5にして、赤、青、黄のチームに所属しよう。
・まずジムには、弱いポケモンを置こう。強いポケモンは手持ちで。
・バトルが始まったら、連打攻撃
・ジムで自分のポケモンを倒して、名声をあげましょう。
・味方のジムでトレーニングバトルして名声を上げて、ジムレベルをあげて人数を増やそう。
・敵のジムとCPの差が多い場合はあきらまめましょう。
・瀕死の状態になったら、あきらめましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:05| ジム

ポケストップの攻略法〜ポケストップは、全国の目印にある〜自分のレベルを上げてポケストップを回そう〜ポケモンGOの攻略法

ポケモンGOのポケストップを攻略して、効率よくアイテムを入手し、レベルをあげよう。
★ポケストップは、5分ごと程度に出現する。
★複数のモンターボールや道具を入手できる
★自分のレベルをあげると入手できる種類が増える
まずは、自分のレベルをレベル10程度まで上げて、5分ごとにポケストップに行って、大量のモンスターボールを入手しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 12:41| 攻略

ポケモンGOのタマゴをふかさせるには?ポケモンGOの攻略法

ポケモンGOで入手したタマゴをふかさせるためには、次のとおりです。
★ふかそうちに入れる
★必要な距離を歩く、高速移動などの車は計算されないとのことですので、歩く・自転車で移動が必要です。
★タマゴは、9個しかもてません。9個になれば、新しいタマゴを入手できません。
ですので、どんどんふかさせましょう。
★必要な距離が長いほど、レアが高いモンスター
2km、5km、10km
posted by ポケモンGO攻略チーム at 12:26| 攻略

ミュウツーの生息場所情報〜ポケモンGO〜欲しいポケモン、最強ポケモンのランキングトップ〜伝説のボールとボールの種類

ポケモンGOの最強ポケモンであるミュウツーが欲しいですね。
アメリカで野生のミュウツーを見つけたと話題になっていますが、ミュウツーはどこにいるのでしょうか。
ミュウツーが現れた時のためにハイパーボールなどのいいボールを入手した場合はおいておきましょう。
スーパーボールもCPが1000以上のポケモンで使用しましょう。
マスターボール(絶対に入手できるボール)を入手したら、ミュウツーと出会うまで大事においておきましょう。
★ボールの種類
モンスターボール(普通のボール)<スーパーボール(CP1000以上で使用)<ハイパーボール(レア度がかなり高い時に使用)<マスターボール(絶対に入手可能)
※マスターボールは、ミュウツーと出会うまで置いておきましょう。
★ミュウツーの生息場所
情報が入れば報告します
posted by ポケモンGO攻略チーム at 11:11| 生息場所

ポケモンGOをする時の注意事項〜通信料、事故、料金など〜ポケモンGOする人は、必読〜熱中して事故しないように〜最強に楽しい無料アプリゲーム

ポケモンGOが楽しすぎて、世界で話題になっていますが、熱中しすぎて事故も発生しています。
そこで、ポケモンGOをする時の注意事項です。
★電柱にぶつかったり、溝や川にはまったり、車に接触したりしないよう、ポケモンGOの画面を見ながら歩くのは非常に危険です。おすすめは、ポケモンを発見した時に反応するグッツです。7月下旬に発売ですのでそれがおすすめですね。
★ポケモンGOに熱中しすぎて、スマホの通信料がオーバーしないように注意が必要です。
概ねの目安ですがゲームの時間によって、変化はあります。
自分のプランを見て、一日のゲーム限度時間を考えましょう。
あとは、家でワイファイをしている場合、そのネットワークを使いましょう。
1時間10MB程度
10日で100MB程度(一日1時間)、300MB(一日3時間)
30日で300MB(一日1時間)、900MB(一日3時間)
★課金道具を買う
基本的には課金道具なしでも楽しめる無料アプリゲームとなっています。
どうしても効率的にしたい人は、課金道具を使う程度です。
子供が勝手に課金しないように注意が必要です。

posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:33| 注意

ポケモンGOの日本リリースはいつ?7月中の可能性が濃厚か?世界にランキング1位を獲得している最強アプリ

ポケモンGOが世界各国でどんどんリリースされ、各国でランキングが一位になってきています。
ニュースで報道される無料アプリゲームは、今まで聞いたことがありません。
それだけすごく楽しみな無料アプリゲームですね。
そこで日本でのリリースがいつか本当に楽しみですね。
可能性は、日本でのリリースは、7月末という予測です。
7月末には、ポケモンGOで使用できる道具も発売されるので、7月末が濃厚ですね。
ポケモンGOの日本リリースが楽しみです。
タグ:リリース
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:06| 注目

ポケモンGOの攻略法〜効率よいレベルアップ、ポケモンの捕まえ方、経験値のもらい方、タマゴのふ化させ方など

ポケモンGOの攻略法です。
最強のポケモンを入手しよう。
★ポケストップを探して、見つけると必ず回し、モンスターボールを入手
→レベル8以上になると、道具も入手できるので、レベルもあげよう。
★CPが高いほど、強いポケモン
強いポケモンを入手しよう。
でも最初は新しいポケモンを入手して経験値をかせごう。
→でもレベルをあげないと、強いポケモンはつれていけない
★ほしのすな=強化に使用、アメ=進化に使用
→ほしのすな:ポケモン入手時、タマゴふか時に入手
→アメ:ポケモン入手時、タマゴふか時、博士に送った時に入手
★不要なポケモンは、博士に送ろう
→進化に使用できるアメを入手
★ポケモンを強化
→CPの最大値が高いポケモンを強化しよう。
→強化より、進化を優先しよう。
★ポケモンを進化
→進化は、CPを最大にしなくてもできるので早く進化しよう
→強化より先に進化しよう。
★レベルあげ(XP)
→まずはレベルをあげましょう。
→レベルをあげると、強いポケモンが出現
→新アイテムが入手可能
→トレーナーレベル5からジムに挑戦可能、レベル8からポケストップでアイテム出現
→手持ちのポケモンCPの上限が増えるでの、強いポケモンを連れるにはCPをあげるしかない。
・新しいポケモンを入手(持っているポケモンだと少ない)
・ポケストップを回す
・タマゴをふか
・相手のジムと戦う
・幸せタマゴで、経験値2倍
★遠くに移動する日におすすめ
・ポケストップを回す
・タマゴをふか
→自分のスマホの容量に注意しよう。
★家でする場合
・ジムで対戦
・自分のジムでトレーニング
→家でwifi環境がある場合は、どんどんできる
★ポケモンを捕まえるための道具
・モンスターボール:ふつう
・スーパーボール:すこしつかまえやすい
・ハイパーボール:つかまえやすい
・マスターボール:必ずつかまえれるボール(CPの高いレアに使用しよう)
★ポケモンを効率的に仲間にする方法
・ルアーモジュール、おこうでポケモンを呼ぶ
・ズリの実で捕獲できる確率があがる
・あちこち歩いて探す
・行っていない地形(川、海)に行って、新しいポケモンを入手
・ポケモンで客よせしている店には何かあるかも
タグ:攻略法
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:57| 攻略

最強ポケモン〜このポケモンが絶対欲しいランキング〜ミュウツーの生息場所〜ポケモンGOの攻略法〜ミューツー、サンダーなど

ポケモンGOでは、自分でポケモンを見つけて捕まえるのですが、やっぱり最強ポケモンが欲しいですね。
最強のポケモンを見つけて、みんなに自慢しましょう。
★絶対に欲しい最強ポケモン
・ミュウツー
・サンダー
・ゲンガー
・フーディン
・ガルーラ
・カビゴン
・ラプラス
・フリーザー
・ファイヤー
・カイリュー
・レアコイル
・サンダース
・スターミー
・ケンタロス
・ギャラドス
絶対にミュウツーが欲しいです。
ミュウツーの生息場所の情報など、更新していきます。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:04| 最強ポケモン

ポケモンGOのポケモン生息場所の区分〜ポケモンGOの攻略法〜レアポケモンを入手しよう〜出現地形

ポケモンGOでは、ポケモンの生息場所に区分があります。
例えば、水辺に生息するポケモンは、海や川から出現し、夜出るポケモンは夜に見つかります。
そこで、出現地形区分をわけてみました。
★平地
★水辺
★高気温(砂漠、砂丘、)
★夜
他にも、山などもあるのかもしれません。
まずは、欲しいポケモンがいそうな場所でポケモンを探しましょう。
タグ:場所 レア 生息
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:50| レアポケモン

2016年07月14日

ポケモンGOは、レアポケモンを探しに、いろいろなところに行くのが楽しい〜さあどこにポケモンがいるか?PokemonGO

ポケモンGOは、いろいろなところにいるポケモンを見つけるのが楽しいですね。
でも注意しながらしないと、アメリカとかで報道されているように、川にはまったりします。
いろいろなところにレアポケモンがいて、それに夢中になりすぎないようにしなければなりません。
まずは、近所の公園に行きましょう。
そして、いろいろなところに出かけましょう。
いろいろなポケモンが隠れているので楽しそうですね。
タグ:攻略
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:25| 注目

ポケモンGOの日本でのリリースは、明日連休前か?それとも?みんなでポケモンを捕まえに行こう

ポケモンGOの日本リリースが明日連休前の可能性が高いですね。
リリースされたら、みんなでポケモンを捕まえにいこう。
いろいろな場所にポケモンが隠れていて、レアが高いポケモンを見つけて育てて、すごく楽しそうですね。
ミューツーなどのレアポケモンが欲しいです。
楽しみですね。
タグ:リリース
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:19| 情報

世界でポケモンGOが大人気〜日本でのリリースは今週か?

世界でポケモンGOが大人気ですね。
日本でもリリースも今週と噂されていますが、どうでしょうか。
リリースされたら、ポケモンGOをやってみたいですね。
タグ:攻略 注目
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:58| 注目
最近の記事
(07/23)ポケモンgoでフリーザーが登場〜各地に伝説のポケモンが登場
(02/18)第二世代のポケモンの攻略法〜ポケモンgoが楽しく復活
(02/18)きのみが追加〜ナナのみ、パイルのみ〜ポケモンgo
(02/18)ポケモンgo第二世代の攻略〜デンリュウ、ハッサム、バンギラスなど
(02/18)イーブイをブラッキーやエーフィに進化する方法〜ポケモンgo第二世代
(01/08)いきなりカメックスが出現〜レアが出現し、ポケストップもある宿泊地〜
(12/24)ポケモンgo〜新イベントと攻略法〜12月26日から1月3日まで
(12/17)期間限定のサンタピカチュウの攻略法〜ポケモンGO〜12月29日まで出現するサンタピカチュウ+サンタライチュウ
(12/13)ポケモンgo金銀の一部追加〜卵から出る新ポケモン
(12/11)ポケモンgoのイベントが盛り沢山〜クリスマス、正月等
(12/11)ポケモンgo〜金銀、ミュウツーが実装されるまでにすること〜ミュウツー捕獲攻略法
(12/07)ポケモンgoとイオングループが連携〜イオンが、ポケストップやジムに
(12/07)ポケモンgoアップデート情報〜複数のポケモンを博士に送る機能
(12/04)ポケモンGO〜新規ポケモンの追加〜100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイヤーなどのレアポケモンが追加により、話題再燃
(11/26)メタモンの攻略法〜ポケモンGO〜メタモンは、ポケモンに化ける〜メタモンの捕まえ方〜ポケモンGO
(11/12)悲報〜ポケモンGOプラスの接続ができない〜ポケモン2倍出現イベントが台無し〜電池もかえたけど無駄〜同じ症状の人、情報を求む
(11/12)ラプラスが大量出現〜岩手県、宮城県、福島県などの沿岸部〜イベント〜ポケモンGO〜ラプラスが欲しいなら東北に
(11/12)アップデートで、第2世代の金銀ポケモンを確認〜ポケモンgo
(11/06)おすすめのポケモンGOの攻略法〜ポケモンGOの聖地の現地レポートもあります〜ポケモンGOを楽しむ
(11/03)ポケモンgoのディリーボーナス導入〜新制度の攻略法
ポケモンGOは、最高に楽しい無料アプリゲームですね。 世界でも大人気でのポケモンGOをみんなで楽しみましょう。 ポケモンGOで最強のモンスターを仲間に入れましょう。