2016年09月25日

昨夜、突然、家を訪問したのは、カピゴンでした〜カピゴンが出現しやすくなってない?〜ポケモンGOの攻略法

昨夜、突然、家を訪問したのは、カピゴンでした。
たまたまポケモンGOを家でつけて、ポケモンの整理でもと思ったら、影にカビゴンがあり、カビゴンが出現しました。
家でカビコンが出現するのは、初めてですね。
しかも長い時間いたので、何人かが、カビゴンを入手。
カピゴンが以前より、出現しやすいような気がしますがどうでしょうか。
もうすぐ、新しいポケモンが実装されるので、レア度が落ちているのかと思います。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:54| レアポケモン

2016年09月24日

ポケモンGOプラスは、最強のアイテム〜歩く距離も稼げる〜これでミニリュウを相棒ポケモンにしてアメでカイリュウに

ポケモンGOプラスは、最強のアイテムですね。
これをつけて、スマートフォンで、ポケモンGOを立ち上げ、画面を消しても歩く距離を稼ぐことができます。
ミニリュウを相棒ポケモンにして、歩く距離を稼いで、最強のカイリュウにすることができました。
ポケモンGOプラスは、いろいろな使い方ができる最強のアイテムですね。
アップロードで、おこうにも反応するということで、ますます最強のアイテムになります。
最強のアイテムのポケモンGOプラスの次回販売は、11月です。
もっていない人は、11月に入手しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:20| ポケモンGOプラス

2016年09月23日

ポケモンgoのアップデートがきた〜アップデートでどうかわったか?

ポケモンgoのアップデートがきました。
☆ポケモンを捕まえた場所が記録されるようになりました。
☆ポケモンgoプラスでおこうに寄って来るポケモンが対象となりました。ポケモンgoプラスは、まだまだ進化して最強のアイテムになると思います。
今回のアップデートでわかるように、ポケモンgoプラスは、最強の道具となって進化しています。ポケモンgoプラスを持っていない人は、ぜひ入手しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 23:28| 情報

2016年09月22日

ポケモンGOプラスの攻略法〜最強のどうぐの最強の使い方〜いつでもどこでもスマホを見ずにポケモンを捕獲〜便利未来アイテム

ポケモンGOプラスは、最強のどうぐですね。
スマホが画面を消していて、かばんの中に入れていても、ポケモンを捕まえたり、ポケストップを回せるのがすごいです。
そこで、最強の道具の最強の使い方です。
★基本事項
・ボタンが、緑色でポケモン出現
・捕獲成功で、虹色、捕獲失敗で赤色
・ボタンが、青色でポケストップが出現
★最強の道具の最強の使い方
・ベルトをつけて、時計みたいに使うと超かっこよく、子供に人気(ゲームとは関係ない)
・ベルトを外側にして、手の内側にボタンをおいて、親指などでボタンを押せば、片手で操作可能。
上手になれば、手を使いながら、ボタン操作ができる。
・ビニール袋などに入れて、防水にすると、雨天時でもポケモン捕獲やポケストップをまわせる。
→防水機能がないので、ビニールで何重も覆いましょう。
・ひも付き布袋の入れて、落ちないように工夫して持ちましょう。
上手になれば、新聞を読みながら、本を読みながら、電車の中でポケモン捕獲やポケストップを回したりできます。
・ポケットにいれて、ボタンをおすと、ポケモンGOをしているって誰も気付きません。
大人がポケモンGOを真剣に電車でするのが恥ずかしいっていう人は、ポケットの中でまわしましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 06:59| ポケモンGOプラス

ポケモンGO〜第2世代(金銀)のポケモンが追加される〜次回のアップロードに期待〜レアポケモンも

ポケモンGOに第2世代(金銀)のポケモンが次回アップロードで追加される可能性が出てきました。
ポケモンの種類が一気にふえるので、期待です。
★イーブイの進化が2つ追加される
→今持っているイーブイの進化を少しまってみる?
★ホウオウ、ルギアなどのレアポケモンが追加される
→ホウオウのCPは、4000を超えるということが言われている。
★他にもたくさん、さらに進化する可能性
ポケモンGOは、1ヶ月に何度もアップロードして、進化するゲームなのですね。
これから、対人対戦や交換機能、さらにSSレアポケモンイベントなど、期待がたくさんですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 06:36| 情報

2016年09月19日

ポケモンgoプラスの注意点〜ポケモンgo〜これを知らないと損する

ポケモンgoプラスの注意です。
これを知らないと損するので、覚えておきましょう。
☆スマホがバックグラウンドで、電気が消えた時、GPSがうまくいかず、位置が止まったままとかあるので、要注意。スマホの電源を入れておいたら、その心配はないです。
☆ポケモンgoプラスとポケモンの連動が切れたら、画面に出てるポケモンgoプラスボタンをおそう。それでもうまくつながらないときは、ポケモンgoを再起動しましょう。
☆ポケモンgoプラスが赤色に光ったら、異常の反応と思われるので、スマホの画面をみよう。ブルーツースの異常等が考えられます。

posted by ポケモンGO攻略チーム at 18:18| 情報

ポケモンgoプラスの最強の持ち方〜片手で全てができる、誰にもわからない〜しかもその片手を使える〜ポケモンgoの攻略法

ポケモンgoプラスの最強の持ち方です。
片手で持って片手で全てができて、しかも誰にもわからず、小雨なら雨にもぬれない持ち方です。
通常はこの持ち方がオススメですね。
最強の持ち方たくさんのポケモンとたくさんのポケストップをまわそう。
14742741841651040701212.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 17:37| 攻略

ポケモンgoプラスの攻略法〜ポケモンgoのアイテム

ポケモンgoプラスに攻略法です。
☆近くにポケモンがいた場合は、緑色で、ゲットできた場合は、虹色に点灯
☆近くにポケストップがある場合は、青色に点灯
☆スマホがロック状態でgpsの移動が感知していなく、全然反応していない事例あり。一度、ロックを外して、スリープだけで実験するが、無理ならスマホの電源はつけておく必要あり。
☆スマホでポケモンgoを立ち上げたまま、他のアプリを起動すると、ポケモンgoが再起動になっている事例があり、ポケモンgoプラスは反応しない。
☆ロックから立ち上げた後、ポケストップが近くにあってもポケモンgoプラスは、反応しない。
☆いろいろと検証が必要ですね。
ポケモンgoプラスは、進化すると思いますのでまだまだオススメです。
1474245012770-2070771835.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:39| 情報

ポケモンgoプラス〜やっときました〜ポケモンセンターオンラインで注文後、3日目〜さあこれからポケモンgoプラス

ポケモンgoプラスがやっと届きました。
ポケモンセンターオンラインで注文後、3日目です。
これでやっとポケモンgoプラスができます。
いろいろと試してみますので、ポケモンgoプラスの攻略を掲載しますね。
次のポケモンgoプラスの販売が11月ですので、そのときは、並ぶか、ポケモンセンターオンラインで買うかですね。3日後に届きましたので、近くにポケモンセンターがない人にはオススメですね。
ポケモンgoプラスが楽しみです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:07| 情報

2016年09月17日

ポケモンgoプラスの攻略法〜注意点と攻略〜ポケモンgo最強のアイテム

ポケモンgoプラスは、まさに最強のポケモンgoグッツですね。それでは、ポケモンgoプラスの攻略法です。
☆電池の予備(CR2032)を買っておきましょう。もちろん、プラスドライバーもいります。
☆スマホがバックグランドでポケモンgoを起動しておくと、ポケモンgoプラスが反応します。新聞アプリを見ながら、ポケモンgoプラスでボタンを押すことで、ポケモンgoができます。
☆電車でもポケモンgoプラスでできます。朝の通勤で新聞読みながらポケモンgoプラスが振動したら、ボタンを押す、これでかなりのアクションをおこせます。
☆ポケモンgoをしているのが、他の人にわからないのがいいですね。いい歳してポケモンgoをしているのが恥ずかしいという人にオススメですね。
☆ポケモンgoをこっそりする方法
●ポケットにプラスを入れて、振動したらボタンを押す。
●小さなビニール袋にプラスを入れて、振動したらボタンを押す。雨の日にも安心。
●手袋にプラスを入れて、そのまま手袋をして、手を握るようにボタンを押す。
●ポケモンgoプラスは、落としたら壊れる可能性もあることから慎重に取り扱いましょう。また防水機能はないので、雨に濡れないようにしよう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:21| 注目

悲報〜16日の朝8時に注文したのに、17日の16時45分ポケモンGOプラスは、出荷準備中〜ポケモンセンターオンライン〜日曜日、祝日は出荷作業はしないとの記載〜急いで、出荷準備

ポケモンGOで、ポケモンGOプラスで早く遊びたいので、ポケモンセンターオンラインに発売日の早朝の16日朝8時に注文したのに、17日の16時45分現在、ポケモンGOプラスは出荷準備中となっています。
しかも、ポケモンセンターオンラインの配送作業は、平日しかしませんとの記載があります。
明日が日曜日、あさってが祝日なので、この三連休にポケモンGOプラスをしようと思っていたのに、非常に残念です。
なんとか、今日、土曜日の平日に、出荷準備して欲しいです。
アマゾンとかなら、即日配達とか当たり前なのに、なんで、こんなに時間がかかるのでしょうか。
しかも、日曜、休日は出荷準備しないと・・・。
せっかく、早くポケモンGOプラスをしたいのに、店に並びに行けばよかったと後悔しています。
ポケモンGOプラスが家に届くのは、いつになるのでしょうか?
しかも、今週は台風が来ますので、全てが悪い方に・・・。
早く、出荷作業をお願いします。
16日の朝8時に注文してるので、16日中に配送されていると思っていました。
他のポケモンセンターオンラインに申し込まれた方はどうなっていますか?
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:53| 情報

拠点ジムの攻略法〜ポケモンGO〜好きなジムを一つ拠点にできる〜激しいバトルが起こる可能性と攻略〜次回のアップロード

ポケモンGOで拠点ジムとは、任意のジムを一つだけ拠点にできる機能です。
拠点ジムは、その場所にいなくても、バトルやポケモンの設置トレーニングができます。
今回は、その拠点ジムの攻略法です。
次回のアップロードとアメリカで情報が掲載されている模様なので、拠点ジムが実装される日は近いと思います。
★拠点ジムにポケモンをおいて、一定時間を経過してショップでボタンをおすと、毎日10ポケコインが稼げます。
→ただし、強い色にその拠点を占領され、奪い返すことができないと、それもできなくなります。
→自分以外の色にレベル7ぐらいまで上げられると、自分一人ではバトルで勝てず、取り返すことができなくなります。自分のCPも相当高くないと、自分の拠点が取られたままになります。
★人が多いところだと、ずっとバトルが勃発する可能性があり、田舎の拠点を押さえる方が得策のような気もする。バトルがしたい人は、都市部で拠点を持ちましょう。
→田舎に拠点を設置すると、バトルがあまりなく、ポケコイン10が長期間もらえる。
→ポケコインで、しあわせたまごを買って、ポッポマラソンするのも経験値を稼ぐ方法です。
→都会だとバトルが頻繁に発生し、経験値をかせぐことができる。
★結論★自分の色の味方がたくさんいる場所を拠点にしましょう。
あまり戦いを好まない人は、田舎のジムを拠点にしましょう。
田舎でも強いものはいる可能性があるので、田舎でも自分の色の味方がいるところにしましょう。
一度、拠点を決めたら、変更できない可能性が高いので、慎重に拠点を決めましょう。
やはり、自分の色の味方が多い場所だと、誰かにとられても取り返すことができます。
自分の家の近くを拠点するメリットはあまりなさそうですので、なかなか行かない場所を拠点にするのが面白いかもしれません。
タグ:拠点ジム
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:25| 攻略

次回のアップデートで拠点ジムを実装〜自分の拠点を決められる〜ポケモンgoの拠点ジムの攻略法

ポケモンgoの次回のアップデートで拠点ジム機能が実装されます。
一つ拠点を選んで、近くにいなくても、バトルやトレーニングができるというもので、スゴイことなりそうですね。
まるで、自分の家なので、そこに攻めて込まれたら、取り返すしかありません。
バトルが今以上に過激になると思います。
そこで拠点ジムについて、攻略しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 15:43| 注目

ポケモンgoがバージョンアップ〜今回のアップロードの特徴

ポケモンgoがバージョンアップです。今回のバージョンアップは、かなり早かったですね。ポケモンgoプラスへの対応強化がメインということです。次のバージョンアップの内容も判明しましたので、詳しく説明します。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 15:38| 情報

悲報〜ポケモンgoプラスが届かない〜ポケモンセンターオンラインからの郵送が遅い

ポケモンセンターオンラインでポケモンプラスを申し込み、一日がたちましたが、郵送がありません。金曜日の朝一番に申し込みしたので、金曜日中に送られる期待もありましたが。。ポケモンセンターオンラインからの申し込みでは、郵送されて自宅に着くまでかなりの時間がかかりそうです。トップぐらいに申し込みしたのに、届かないとなると、他の全員もまだ手元に届いていないと思います。こんなに遅いのなら、店に並べばよかったと後悔もしています。早く、郵送して欲しいです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 15:05| 注目

ポケモンGOプラスの疑問点とメリットとデメリット〜ポケモンGOするなら、必須のアイテム〜ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラスの疑問点とメリットの紹介です。
ポケモンGOするなら、やっぱりポケモンGOプラスが欲しいですね。
それは、いつでも、どこでもポケモンGOを人に知られずポケモンGOができるメリットです。
★ポケモンGOプラスのメリット
・スマートフォンの画面を見ずに、ポケモンを入手したり、ジムをまわせる。
→ポケットの中にポケモンGOプラスを入れて、ポケットの中で回せるので、人にポケモンGOしているのを言わずにできる。
→みんなで遊びに行くときも、ポケモンGOをできるという大メリット。
・スマートフォンがスリープでも、歩く距離を稼ぐことができ、ポケモンGOができる。
・雨の日でも、スマホをかばんに入れて、ポケットやビニール袋に入れたポケモンGOでゲームができる。
→雨の日のポケモンGOのやり方をくわしく説明します。
ビニール袋にポケモンGOプラスを入れて、上からボタンをおす、これで雨の日も問題なし。
・ポケモン捕獲が短縮できる。
→ボールを投げるのが面倒になってきた場合、ボタン一つで便利
★ポケモンGOプラスのデメリット
・ノーマルボールだけしか投げられないので、レアモンスターが獲得できない可能性が大
→レアモンスターを探す時は、今までどおりする方がいい。
・ポケストップの場所がわからない。
→何度かポケモンをやっていると、近くのポケストップはわかりますし、知らない場所でもなんとなく、わかりますね。(マクドナルド、ソフトバンクショップ、公園、看板など)
★まとめ
やっぱり、メリットが大きいですね。
一番は、誰にも知られずポケモンGOができる、友達と遊びに行ったとき、みんなで遊びに行ったときでも、ボタンを押すだけ(ポケットに入れたり、袋に入れたら、ばれない)なので、ポケモンGOができる。
弱いポケモンに対して、ボールを投げる手間を減らすことができる。
(経験値の入手やアメの入手を考えると、弱いポケモンも入手したいが、ボールを投げるのが面倒)
雨の時もできる。
★ポケモンGOプラスを買おう。
次は、買うための攻略です。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:51| 注目

2016年09月16日

ポケモンgoプラスを入手〜ポケモンセンターオンラインで簡単購入

本日発売のポケモンgoプラスを入手しました。入手は、ポケモンセンターオンラインでです。朝7時から発売なので朝7時にホームページを見に行きましたが、アクセス集中でつながらず、8時頃からアクセスがましになってきて、なんとか無事、買うことができました。後は、いつ届くかですね。ポケモンセンターオンラインは、家にいて購入できるのでオススメです。ポケモンgoプラスが届いたら、いろいろな使い方を試して、ここで紹介します。買うかどうか迷っている人等、参考にしてください。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 12:32| ニュース

2016年09月14日

ポケモンgoプラスの販売は、今週末。予約無しなのでどうする?

ポケモンgoプラスの販売が今週末となりました。金曜日、土曜日に予約無しの販売です。しかも販売場所は限定されていて、ポケモンセンターやジムに並ぶ必要があります。ポケモンgoプラスを持っていれば、スマホ画面を見ずにポケモンを入手したり!ポケストップを回すことができます。でも次の不安があります。
☆すごくレアなポケモン出ているのに、ずりのみをあげることができず、さらにいいボールを投げることができないのでは?
これが、すごく心配です。例えば、ミュウツーが出ているのに気付かず、逃してしまう可能性もあります。まずは、ポケモンgoプラスを買った人の話を聞いてから買うのが、いいかも知れませんね。使える道具か使えない道具か聞いてから買う、それが正解かも知れません。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:38| 情報

相棒ポケモンの攻略法〜ポケモンgo〜次々に進化する無料アプリゲーム

相棒ポケモンの攻略法です。
☆相棒ポケモンを一度、決めて変更すると、距離がリセットされるので、基本的に変更しないこと
☆相棒ポケモンは、レアポケモンほど、アメをもらうための距離が長い。カビゴンでは、5kmも必要
☆出現が少ないレアポケモンを相棒にしよう。進化で入手できないポケモンがオススメ。カビゴン等。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:31| 注目

2016年09月10日

ポケモンGOの強化の攻略法とおすすめポケモン〜トレーナーレベルが上がるたびにポケモンの強化の回数が増える〜

ポケモンGOの強化の攻略法です。
相棒ポケモンでアメの入手も簡単になったので、どんどん強化しましょう。
★トレーナーレベルが上がるたびに、ポケモンの強化できる回数が増えていくので、弱いポケモンも強くなる。
★弱いポケモンでも強くなるが、限度がある。
ポッポなどは、トレーナーレベルが上がって、強化回数が増えても、それほど強くならない。
★強化でCP2000を超えるおすすめは、カイリュー、カビゴン、ナッシー、シャワーズ、ラプラス、ギャラドスなどがあり、一番入手しやすいのが、シャワーズ。シャワーズは、イーブイからの進化で入手することができて、名前をイーブイの名前をミズキとすれば、シャワーズを入手できる。
★相棒ポケモンで、そのポケモンを連れていけばアメも入手できるので、CP2000を超えるポケモンをつれていこう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:02| 最強

アップロード情報〜相棒ポケモン〜ポケモンGOの攻略法〜例えば、ミュウツーと一緒に冒険〜相棒と一緒に旅をするとお得な要素がたくさん

ポケモンGOのアップロード情報です。
それは、相棒ポケモンで、相棒と一緒に旅をするとお得な要素がたくさんあります。
★今までアメの入手が難しかった進化しないレアポケモンのアメを入手することが可能となり、強化できる。
例えば、ミュウツーを入手した場合、2体目のミュウツーの入手は、ほぼ不可能のため、一緒に冒険に連れていき、アメを入手することでレベルアップすることができる。
★相棒と一緒に歩くことができるので、歩くことがもっと楽しくなる。
この相棒ポケモンは、おそらく、これから出現するSS級のレアポケモンを入手した時の強化のためのアップロードなのでしょう。
これで、スーパーレア級の入手が楽しみになってきました。
タグ:相棒
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:27| 情報

2016年09月08日

ポケモンGOPLus(プラス)が9月16日に発売決定〜ポケモンGOPLusの攻略法〜最強のポケモンアイテムを入手しよう

ポケモンGOPLusの発売日が9月16日(金)に決定しました。
いきなり、来週なので、急の発表に驚きです。
ポケモンGOPLusは、売り切れる可能性がありますので、まずは買うための攻略法です。
もちろん、機能の説明もします。
★ブルートゥース機能を使うのでスマートフォンにその機能がないと使用できません。
★ポケモンGOプラスが、青く点滅し、振動すると、ポケストップがあるので、ボタンをおして道具を入手できる。
★近くにポケモンがいると、緑色に転倒するので、ボタンを押すと、ポケモンを捕まえる。
成功したか失敗したかは、振動パターンでわかる。
★全国のポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンライン、ポケモンジム、アマゾンで発売予定
★スマートフォンを見ないで、散歩しながらポケモンを捕まえたり、ジムをまわせるので便利
★何を入手したかは、冒険ノートを見るとわかる。
★3500円(税別)
★予約販売はしないとのこと。
★ポケモンセンター全店、ポケモンストア全店、ポケモンジムで、9月16日(金)、9月17日(土)の2日間で数量限定で各店のオープンから販売開始→ということは、並ぶ必要があるとのこと。
★売れ残った場合は、9月18日(日)以降、通常販売する。
★一人一個まで
★ポケモンセンターオンラインは、9月16日(金)7時から販売開始。会員登録が必要
9月16日は、運動会のような競争が予想されますね。
次のポケモンGOプラスの販売まで待つのも手と思いますが、どうするかですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:23| 攻略

2016年09月04日

ポケモンセンターに行こう〜ポケストップ+ジム+レアポケモンがたくさん

ポケモンセンターいう場所を知っていますか?リアルポケモンがいて、レアポケモンもたくさんいます。レアポケモンのぬいぐるみやキーホルダーなどが売っています。さらに時々、ピカチュウ等が登場したり、イベントが開催されています。またポケモンgoでは、ポケストップやジム等になっていますので、全国のポケモンセンターに行ってみましょう。
IMG_20160903_110345-afaa9.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:13| 注目

ポケモンGOでバリヤードやガルーダを入手しよう〜宮城県に注目〜新しいポケモンと海外のポケモン

ポケモンGOで、バリヤードやガルーダを入手しよう。
その方法は、宮城県に注目することです。
宮城県では、バリヤードやガルーダなどレアポケモンを誘致するため、お金を使っていますので、まずレアポケモンが登場するのは、間違いないと思います。
あとは、いつ登場するかですので、いろいろな情報により、そのポケモンが発見されたら、報告します。
これから、いろいろな都道府県や市町村でポケモンGoを利用した観光誘致などをすると思います。
レアポケモンやポケモンGOのイベントに注目ですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:47| 注目

宮城県に注目〜ポケモンGOに予算3000万円計上した本気の宮城県に行こう〜宮城県だけのポケモンが出現する可能性〜観光+震災から復興に本気の宮城県

宮城県が本気で、ポケモンGOを観光や震災からの復興に利用してきました。
それは、予算3000万円を計上したからです。
宮城県だけのポケモンや宮城県だけのポケモンイベントが開催されるような気がしますね。
宮城県から当分目を離すことができません。
ポケモンGOトレーナーの方は、次の旅行は、宮城県に決まりですね。
宮城県は、観光地としても楽しい場所、美しい場所がたくさんあるので、宿泊観光+レアポケモン集めって楽しそうな旅行になりそうです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:35| ニュース

2016年09月03日

マスターボールが欲しい〜ポケモンgoの攻略

マスターボールが欲しいですね。
強いポケモンやCPが高いポケモンは!入手がなかなか難しいですので、マスターボールがあれば入手できるとおもいます。
いつかくるミュウツーのために、いいボールは置いておきましょう。
IMG_20160903_221823.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:24| 注目

相棒ポケモン機能の攻略〜ポケモンgo〜アメを集める方法

相棒機能の攻略法です。
一緒歩くポケモンを決めて、一緒に歩くことでアメをもらうことができます。
一緒に歩くのは、一匹ですので、なかなか会うことができないポケモンを連れて歩くのがいいですね。
ギャラドスかカビゴンだったら、進化しないレアポケモンのカビゴンがオススメですね。進化するポケモンは、アメを入手することができるので、進化しないレアポケモンを連れて歩きましょう。そしてアメで強化しましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:48| 攻略

ポケモンセンターにリアルポケモン登場〜ポケモンgo〜リアルポケモンに会いたいときは、ポケモンセンターがオススメ

ポケモンセンターリアルポケモンが登場です。ポケモンgoをしている人なら、リアルポケモン会いたいはず。今回は、かわいいピカチュウでした。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:27| 注目

ポケモンセンターには、レアポケモンがいる?ポケモンgo

ポケモンセンターが全国にあり、ポケモンセンターに何があるのか行って見ると、ポケモンセンターは、ジムになっていました。いろいろなリアルポケモンが置いてますので、ポケモンの種類を知ることができます。ポケモンセンターに行って、レアポケモンを見にいきましょう。IMG_20160903_111711.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 14:24| レアポケモン

2016年09月01日

ジムの簡単レベルアップ方法〜ポケモンgo

ジムの簡単レベルアップする方法です。
それは、ジムの低いCPのポケモンをセットし、それと戦い、戦いにかったら、すぐに逃走するのです。それを繰り返すことで簡単にレベルアップできます。またきずぐすりの消耗を抑えることができます。たくさんレベルをあげて、みんなでジムを守りましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 20:05| 攻略

ポケモンgoの新機能〜バディシステムって何?〜次のアップロードで実装か?

ポケモンgoの新機能であるバディシステムに注目です。次のアップロードで実装される可能性が高いです。
☆バディシステムとは
●ポケモンを一緒に連れて歩くことができる。
●一緒に歩くとそのポケモンのアメを入手できる。
●バディは、一匹だけだが変更することができる。
次のアップロードが楽しみですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 20:02| 注目

ソフトバンクとポケモンgoが連携〜ソフトバンクショップとワイモバイルショップに注目

ソフトバンクがポケモンgoとパートナーシップ契約をしました。ソフトバンクショップやワイモバイルショップがジムやポケストップになります。ソフトバンクショップに注目ですね。特にイオン等にショップがある場合は、その上の階でもポケストップを回せたり、ジムで戦ったりできるので、楽しいですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 19:57| 情報
最近の記事
(07/23)ポケモンgoでフリーザーが登場〜各地に伝説のポケモンが登場
(02/18)第二世代のポケモンの攻略法〜ポケモンgoが楽しく復活
(02/18)きのみが追加〜ナナのみ、パイルのみ〜ポケモンgo
(02/18)ポケモンgo第二世代の攻略〜デンリュウ、ハッサム、バンギラスなど
(02/18)イーブイをブラッキーやエーフィに進化する方法〜ポケモンgo第二世代
(01/08)いきなりカメックスが出現〜レアが出現し、ポケストップもある宿泊地〜
(12/24)ポケモンgo〜新イベントと攻略法〜12月26日から1月3日まで
(12/17)期間限定のサンタピカチュウの攻略法〜ポケモンGO〜12月29日まで出現するサンタピカチュウ+サンタライチュウ
(12/13)ポケモンgo金銀の一部追加〜卵から出る新ポケモン
(12/11)ポケモンgoのイベントが盛り沢山〜クリスマス、正月等
(12/11)ポケモンgo〜金銀、ミュウツーが実装されるまでにすること〜ミュウツー捕獲攻略法
(12/07)ポケモンgoとイオングループが連携〜イオンが、ポケストップやジムに
(12/07)ポケモンgoアップデート情報〜複数のポケモンを博士に送る機能
(12/04)ポケモンGO〜新規ポケモンの追加〜100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイヤーなどのレアポケモンが追加により、話題再燃
(11/26)メタモンの攻略法〜ポケモンGO〜メタモンは、ポケモンに化ける〜メタモンの捕まえ方〜ポケモンGO
(11/12)悲報〜ポケモンGOプラスの接続ができない〜ポケモン2倍出現イベントが台無し〜電池もかえたけど無駄〜同じ症状の人、情報を求む
(11/12)ラプラスが大量出現〜岩手県、宮城県、福島県などの沿岸部〜イベント〜ポケモンGO〜ラプラスが欲しいなら東北に
(11/12)アップデートで、第2世代の金銀ポケモンを確認〜ポケモンgo
(11/06)おすすめのポケモンGOの攻略法〜ポケモンGOの聖地の現地レポートもあります〜ポケモンGOを楽しむ
(11/03)ポケモンgoのディリーボーナス導入〜新制度の攻略法
ポケモンGOは、最高に楽しい無料アプリゲームですね。 世界でも大人気でのポケモンGOをみんなで楽しみましょう。 ポケモンGOで最強のモンスターを仲間に入れましょう。