2016年11月26日

メタモンの攻略法〜ポケモンGO〜メタモンは、ポケモンに化ける〜メタモンの捕まえ方〜ポケモンGO

ポケモンGOで新たに登場したメタモンの攻略法です。
メタモンは、ポケモンに化けるので、捕まえる時は、相手がメタモンかわかりません。
メタモンは、入手後にメタモンに変身します。
そこでメタモンの捕獲の攻略法です。
★メタモンが化けているポケモン
ポッポ、コラッタ、ズバット、コイキング
★メタモンは、相手のポケモンに変身
メタモンは、対戦で使用すると、相手のポケモンに変身します。
★メタモンの入手のために
メタモンを入手するためには、弱いポケモンを大量に入手する必要があります。
メタモンは、化けていますので、たくさんのポケモンを入手することが、メタモン入手の近道です。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 16:10| 攻略

2016年11月12日

悲報〜ポケモンGOプラスの接続ができない〜ポケモン2倍出現イベントが台無し〜電池もかえたけど無駄〜同じ症状の人、情報を求む

ポケモンGOプラスで、ポケモン2倍出現イベントが開催されてから、接続できないようになりました。
GPSの不具合も頻繁に発生したりと、ポケモン2倍出現イベントが台無しですね。
他にも同じ症状の人はいないですか。
●症状
○朝は、何度かが接続にチェレンジするとやっとつながる。
○夜は、接続にチェレンジしてもつながらない。つながっても、移動しない。特にポケモンが大量に発生している場所では、ポケモンGOプラスの反応が固まる。
→このように、ポケモンGOプラスをしている人が多い時間やポケモンが大量に発生している場所では固まる症状が見られます。なんとか不具合を早くなおして欲しいです。
せっかく、電池をかえたのに、原因は電池でなく、ポケモンGOプラスの電池の目盛りがアップデートされたはずなのに、どれかわからない。今の状況を何とかして欲しいです。
ポケモンGOプラスの悲報でした。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:36| 情報

ラプラスが大量出現〜岩手県、宮城県、福島県などの沿岸部〜イベント〜ポケモンGO〜ラプラスが欲しいなら東北に

ラプラスが大量に発生するイベントが開催されています。
ラプラスを持っていない人には、注目のイベントですね。
岩手県、宮城県、福島県の沿岸部で、ラプラスが大量に発生しています。
これは、東北の復興イベントであり、大量に発生するイベントなので、注目ですね。
ラプラスが欲しい人は、東北の沿岸部に急ぎましょう。
この現象は、11月23日まで続くとのことです。
また11時12日にポケモンGOのイベントが宮城県で開催されますので、注目ですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:27| レアポケモン

アップデートで、第2世代の金銀ポケモンを確認〜ポケモンgo

アップデートのプログラムに次期ポケモンの第2世代、金銀のポケモンが確認されました。金銀といえば、カイリュウより、CPが高いと思われるホウオウやルギアが出てきます。これは、楽しみですね。今、二倍出没イベントをしていますが、これで、今のポケモンには、飽きると思いますので、次のポケモンを準備完了しているのでしょう。クリスマスまでに来るのか楽しみです。ホウオウ刈がスタートします。
IMG_20161030_112301-b865f.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 08:07| ニュース

2016年11月06日

おすすめのポケモンGOの攻略法〜ポケモンGOの聖地の現地レポートもあります〜ポケモンGOを楽しむ

ポケモンGOを楽しむための攻略法が満載のホームページです。
ポケモンGOの聖地に行かれる方には、必須の情報が満載ですので、便利です。
○ポケモンGOの攻略法→
ポケモンGOの攻略法、裏技、聖地の攻略法など満載
タグ:ポケモンGO
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:33| 情報

2016年11月03日

ポケモンgoのディリーボーナス導入〜新制度の攻略法

ポケモンgoで新制度のディリーボーナスが導入されます。毎日、一回目のポケモン入手時と、ポケストップを回したときに、ボーナスがもらえて、さらに7日間連続で回せば、特別ボーナスがもらえます。次のアップデートで実装されます。毎日、ポケモン捕獲とポケストップを回しましょう。こうなれば、ポケモンgoプラスが重要になってきますね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:10| 情報

ポケモンGOプラスのメリットとデメリット〜ポケモンGOプラスが再発売〜買うOR買わない?

ポケモンGOプラスのメリットとデメリットをまとめました。
ポケモンGOプラスが再発売しますが、あなたは買いますか?
★ポケモンGOプラスのメリット
・片手でポケストップをまわしたり、ポケモンをつかまえたりできる。
・両手をポケットに入れていても操作できるので、いつでも操作できる。
・弱小ポケモンをたくさん捕まえて、ほしのすながよく増える。
★ポケモンGOプラスのデメリット
・ボールが一番弱いボールしか投げることができない。
・ずりのみを使えない。
・スマホの画面のポケモンの出現より、反応が早く、レアポケモンなのに、ポケモンGOプラスを押したことで、獲得できないことがある。
→お台場と上野公園不忍池で何度か失敗しました。ミニリュウを3匹程度、それで逃がしました。これが、ラプラスだったら、ショックは大きすぎです。レアポケモンを狙うのなら、ポケモンGOプラスは、使用しない方がいいと思います。
・最近は、電車など速度の出る乗り物では、ポケモンが出現しない、ポケストップが反応しないため、ポケモンGOプラスを使用できない。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 18:22| 情報

2016年11月02日

ついに来た〜11月12日に宮城県でポケモンgoイベント開催〜すごい内容、楽しそう

11月12日に宮城県でポケモンgoのイベントが開催です。かなり大きいイベントで注目です。
●バスツアーで新たなポケストップを作る
●コイキングの重さなどはかって、豪華景品プレゼントなど
詳細は、またお知らせします。
楽しそうなイベントです。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:34| ニュース

ポケモンgoの巣の現状〜こんなにもビックリしたポケモンgoの効果をレポート

ポケモンgoの巣になり、夜にもとんでも数の人がいた浜町公園。ブームには、小さい公園に1000人の人がいました。それは、ヒトカゲの巣となっていて、リザードンにできるからです。ヒトカゲの巣でなくなってから現状を見に行くと、誰もいないただの公園になっていました。ポケモンの聖地には、夜の23時になっても、1000人の人がウロウロしています。夜中に人が全くいないただの公園が、1000人の人が来る公園になる、ポケモンgoの効果、威力は今だすごい威力です。やはりこれを観光に使って欲しいです。しかし、何もない近所の公園にミュウツーが出るとなると、10000人の人が徹夜でウロウロするとなると怖いですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:55| 効果

ポケモンgoの聖地〜上野公園〜不忍池〜大攻略法〜お台場との比較もあり

ポケモンgoの聖地である上野公園の不忍池の攻略法です。
☆不忍池の周辺にポケストップがあり、ポケソースもあることから、不忍池周囲を回るのが効率的。次々にポケストップを回せるので、弾切れの心配もなく、便利。
☆お台場は、縦に長く、ポケストップの時間経過まで、無駄な時間があるが、上野公園の不忍池は、お台場より、効率的。ミニリュウからカイリュウにしたい、コイキングをギャラドスにしたい人は、上野公園の不忍池がオススメ。
☆みんながダッシュしたら、ミニリュウ、ハクリュウ、ギャラドスの可能性が大。なお、上野公園の不忍池では、ラプラスはでないので、ラプラス狙いの人、ヒトカゲ、リザードン狙いのひとは、お台場の方がいい。
☆私が行ったときは、30分に一回程度、ダッシュがあり、ミニリュウとギャラドスだった。
☆近くにコンビニがあるので、お腹空いたら、休憩でコンビニへ。また不忍池の周囲には、ベンチがあり、たくさんの人の割には、ベンチは空いているので、ベンチに座ってパンやおにぎりを食べよう。でもダッシュが始まったら、すぐになおして、ダッシュについていこう。
☆ダッシュ始まったら、ダッシュについていこう。平日の夜でも人が多く、夜23時ぐらいでも500人ぐらいの人がいます。
☆荷物は、リュックで持っていって、手はあけておきましょう。手にはスマホ程度とし、ダッシュできるようにしましょう。
☆ポケモンgoプラスを持っている場合は、ダッシュが始まったら、おさないようにしましょうポケモンgoプラスの方が反応が早い場合があり、これでミニリュウを二匹、ハクリュウを一匹逃がしました。
☆上野公園とお台場は、まさにポケモンの聖地です。ダッシュが始まると、危険な状態になります。子供は、手をつないでこけないようにしましょう。また足元に段差が結構あるので、段差を確認してダッシュしましょう。
IMG_2016-10-31-20272498.png
posted by ポケモンGO攻略チーム at 11:14| 注目

ポケモンgoの聖地〜お台場の大攻略法〜お台場をレポート

ポケモンgoの聖地であるお台場に行ってきました。お台場は、やっぱりすごかったです。その攻略法とレポートです。
☆ポケモンダッシュが始まったらついていこう。みんなが走るときは、レアポケモンです。ポケモンダッシュが楽しいですね。まるで遊園地の宝探しです。
☆お台場は、かなり寒い。そして風が強いです。マスク(喉がやられます)、厚着、ジャンバー等の準備をして風に直接当たらないようにしましょう。
☆ポケモンサーチを立ち上げ、2台のスマホを使っている人を見つけたら、ついて行きましょう。自分がしたら、違反?なので注意。
☆お台場は、ポケストップやポケモンの出没位置が広範囲です。よって、中央付近から自由の女神付近までウロウロして、遠くには行かないようにしましょう。そうしないとラプラスが出たときに間に合いません。ラプラスは、短期間の出没が多く、一分ということもあります。
☆せっかくお台場に来たのだから、観光もしましょう。今、お台場で外にいる人の9割は、ポケモンgoユーザーでした。観光では、なくポケモンがり。やっぱポケモンの聖地です。
☆ポケモンダッシュするときは、足元に気をつけましょう。段差が結構多く、こけないようにしましょう。また物を落とさないようにして、荷物は、リュックにして、手にはスマホだけにしましょう。
☆電池の消耗が激しいので、バッテリーを二つ、三つ準備しましょう。せっかくラプラス出たのに、バッテリー切れは、ショックですね。
IMG_20161102_073756.jpg
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:56| 注目
最近の記事
(07/23)ポケモンgoでフリーザーが登場〜各地に伝説のポケモンが登場
(02/18)第二世代のポケモンの攻略法〜ポケモンgoが楽しく復活
(02/18)きのみが追加〜ナナのみ、パイルのみ〜ポケモンgo
(02/18)ポケモンgo第二世代の攻略〜デンリュウ、ハッサム、バンギラスなど
(02/18)イーブイをブラッキーやエーフィに進化する方法〜ポケモンgo第二世代
(01/08)いきなりカメックスが出現〜レアが出現し、ポケストップもある宿泊地〜
(12/24)ポケモンgo〜新イベントと攻略法〜12月26日から1月3日まで
(12/17)期間限定のサンタピカチュウの攻略法〜ポケモンGO〜12月29日まで出現するサンタピカチュウ+サンタライチュウ
(12/13)ポケモンgo金銀の一部追加〜卵から出る新ポケモン
(12/11)ポケモンgoのイベントが盛り沢山〜クリスマス、正月等
(12/11)ポケモンgo〜金銀、ミュウツーが実装されるまでにすること〜ミュウツー捕獲攻略法
(12/07)ポケモンgoとイオングループが連携〜イオンが、ポケストップやジムに
(12/07)ポケモンgoアップデート情報〜複数のポケモンを博士に送る機能
(12/04)ポケモンGO〜新規ポケモンの追加〜100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイヤーなどのレアポケモンが追加により、話題再燃
(11/26)メタモンの攻略法〜ポケモンGO〜メタモンは、ポケモンに化ける〜メタモンの捕まえ方〜ポケモンGO
(11/12)悲報〜ポケモンGOプラスの接続ができない〜ポケモン2倍出現イベントが台無し〜電池もかえたけど無駄〜同じ症状の人、情報を求む
(11/12)ラプラスが大量出現〜岩手県、宮城県、福島県などの沿岸部〜イベント〜ポケモンGO〜ラプラスが欲しいなら東北に
(11/12)アップデートで、第2世代の金銀ポケモンを確認〜ポケモンgo
(11/06)おすすめのポケモンGOの攻略法〜ポケモンGOの聖地の現地レポートもあります〜ポケモンGOを楽しむ
(11/03)ポケモンgoのディリーボーナス導入〜新制度の攻略法
ポケモンGOは、最高に楽しい無料アプリゲームですね。 世界でも大人気でのポケモンGOをみんなで楽しみましょう。 ポケモンGOで最強のモンスターを仲間に入れましょう。