2016年12月24日

ポケモンgo〜新イベントと攻略法〜12月26日から1月3日まで

ポケモンgoの新イベントです。
☆12月26日から1月3日まで、ポケストップから、ふかそうちが出現します。
最初に行ったポケストップから出現するので毎日、最低一つはポケストップをまわりましょう。
☆ルアーモジュールが60分となります。買い物等でショッピングセンターに行って、そこにポケストップがある場合は、花を散らしましょう。
☆この期間は、リザードン、フシギバナ、かメックス等の出現率が高くなります。まだ入手してない人はこの期間に出かけよう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:10| 情報

2016年12月17日

期間限定のサンタピカチュウの攻略法〜ポケモンGO〜12月29日まで出現するサンタピカチュウ+サンタライチュウ

ポケモンGOで期間限定で登場するサンタピカチュウを入手しよう。
12月29日までしか出現しないレアなピカチュウで、進化すると、サンタライチュウにもなる。
サンタピカチュウとサンタライチュウの攻略法です。
★サンタライチュウは、野生でも登場します。
★サンタピカチュウをサンタライチュウに進化されるには、ピカチュウのアメ50個で進化可能
★かくれているポケモンで、帽子をかぶっているピカチュウが出現します。
★サンタピカチュウの出現場所と巣については、特定ではないと思います。
ランダムに出現している可能性もあり、たくさんのポケモンが出現する、ノーマルポイントには、出現しない可能性が高いですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 09:07| 攻略

2016年12月13日

ポケモンgo金銀の一部追加〜卵から出る新ポケモン

ポケモンgoで金銀の一部のポケモンが追加となり、卵から登場します。また期間限定でサンタの姿をしたピカチュウが登場するとのことです。これから、どんどん新ポケモンが追加になるので楽しそうですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 07:20| 注目

2016年12月11日

ポケモンgoのイベントが盛り沢山〜クリスマス、正月等

ポケモンgoのイベントは、これから盛り沢山ですね。クリスマス、正月等の大型イベントが期待できます。ミュウツー等のレアモノの登場も期待できます。自分のポケモンをどんどん強くしておきましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:58| 情報

ポケモンgo〜金銀、ミュウツーが実装されるまでにすること〜ミュウツー捕獲攻略法

ポケモンgoで金銀とミュウツーが実装されるまでにすることと攻略法です。
ミュウツーの攻略法は、イメージビデオにあります。ミュウツーを複数のポケモンで倒すと仲間になるということです。つまり、自分のポケモンをかなり強くしないとミュウツーの入手は難しいということです。恐らく、ミュウツーとの対戦に勝つことが、絶対条件ですので、強いポケモンをたくさん作りましょう〜。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 21:53| 情報

2016年12月07日

ポケモンgoとイオングループが連携〜イオンが、ポケストップやジムに

ポケモンgoとイオングループが連携です。
イオンがポケストップやジムになります。イオンには、ソフトバンクショップやマクドナルドが入っており、すでにポケストップが複数ある場合もあります。今回、イオンがポケストップやジムになることから、さらにイオンが楽しくなりますね。ポケモンgoするなら、イオングループですね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:55| 注目

ポケモンgoアップデート情報〜複数のポケモンを博士に送る機能

ポケモンgoのアップデート情報です。
複数のポケモンを博士に送る機能がつきます。
これで、ポケモンの管理が簡単になります。
次のアップデートでは、金銀の実装は、ありませんでした。
金銀のアップデートは、来年になるかもしてませんね。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 22:49| 情報

2016年12月04日

ポケモンGO〜新規ポケモンの追加〜100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイヤーなどのレアポケモンが追加により、話題再燃

ポケモンGOで、新規ポケモンが追加となります。
100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイアー、サンダーなどのレアポケモンが追加される見込みです。
これが追加されると、ポケモンGOの人気が再浮上するでしょうね。
大型アップロードは、クリスマス付近か年明けになるのか、期待がMAXですね。
ミュウツー発見の情報があれば、全国に旅する人も出てくると思いますし、新規ポケモンの巣になった公園は、人がたくさん集まるでしょうね。
例えば、浜町公園、一時は、ヒトカゲの巣となって、たくさんの人が来訪しましたが、その巣がなくなってから、人がいなくなりました。ここがもし、ホウオウの巣やミュウツー発見されたら、想像するだけですごいことになるでしょうね。
今のうちにレベルアップなどをしておきましょう。
posted by ポケモンGO攻略チーム at 10:36| 情報
最近の記事
(07/23)ポケモンgoでフリーザーが登場〜各地に伝説のポケモンが登場
(02/18)第二世代のポケモンの攻略法〜ポケモンgoが楽しく復活
(02/18)きのみが追加〜ナナのみ、パイルのみ〜ポケモンgo
(02/18)ポケモンgo第二世代の攻略〜デンリュウ、ハッサム、バンギラスなど
(02/18)イーブイをブラッキーやエーフィに進化する方法〜ポケモンgo第二世代
(01/08)いきなりカメックスが出現〜レアが出現し、ポケストップもある宿泊地〜
(12/24)ポケモンgo〜新イベントと攻略法〜12月26日から1月3日まで
(12/17)期間限定のサンタピカチュウの攻略法〜ポケモンGO〜12月29日まで出現するサンタピカチュウ+サンタライチュウ
(12/13)ポケモンgo金銀の一部追加〜卵から出る新ポケモン
(12/11)ポケモンgoのイベントが盛り沢山〜クリスマス、正月等
(12/11)ポケモンgo〜金銀、ミュウツーが実装されるまでにすること〜ミュウツー捕獲攻略法
(12/07)ポケモンgoとイオングループが連携〜イオンが、ポケストップやジムに
(12/07)ポケモンgoアップデート情報〜複数のポケモンを博士に送る機能
(12/04)ポケモンGO〜新規ポケモンの追加〜100種類の新規ポケモンとミュウツー、ホウオウ、ファイヤーなどのレアポケモンが追加により、話題再燃
(11/26)メタモンの攻略法〜ポケモンGO〜メタモンは、ポケモンに化ける〜メタモンの捕まえ方〜ポケモンGO
(11/12)悲報〜ポケモンGOプラスの接続ができない〜ポケモン2倍出現イベントが台無し〜電池もかえたけど無駄〜同じ症状の人、情報を求む
(11/12)ラプラスが大量出現〜岩手県、宮城県、福島県などの沿岸部〜イベント〜ポケモンGO〜ラプラスが欲しいなら東北に
(11/12)アップデートで、第2世代の金銀ポケモンを確認〜ポケモンgo
(11/06)おすすめのポケモンGOの攻略法〜ポケモンGOの聖地の現地レポートもあります〜ポケモンGOを楽しむ
(11/03)ポケモンgoのディリーボーナス導入〜新制度の攻略法
ポケモンGOは、最高に楽しい無料アプリゲームですね。 世界でも大人気でのポケモンGOをみんなで楽しみましょう。 ポケモンGOで最強のモンスターを仲間に入れましょう。